よくある質問

Q1. 電話やインターネットで商品を直接購入することはできますか?

A.  一般消費者のお客様への直接販売は行っておりません。お近くの量販店等でお買い求めいただくか、類似品の通販を行っている当社グループ会社のダイニングプラスをご利用ください。

Q2. どこで商品を購入することが出来ますか? (一般のお客様)
商品を取扱いたいので、サンプルや商品カタログが欲しい。(量販店、商社・問屋のお客様)

A.【一般のお客様】周辺でのお取扱いがあるかの確認を致しますので、下記のフリーダイヤルまでお電話ください。(お問い合わせ内容によりお時間を頂くことがございます。)
フリーダイヤル:0120‐81‐4166(土日祝日を除く9:30-17:00)

A.【業者のお客様】担当者より折り返し連絡致しますので、下記までご連絡ください。
03-5821-1170

Q3. パッケージの「お召し上がり方」通りに調理したが上手くいかなかった。記載されている調理器具以外でもつくることができますか?

A.「お召し上がり方」はあくまでも「調理例」となり、調理器具の機種により異なります。冷凍クロワッサンですと、オーブンの予熱が足りなかったり、天板に並べる数が多いと十分に熱が伝わらず上手く膨らまないこともございます。ご不明な点がございましたらフリーダイヤルまでお電話ください。
フリーダイヤル:0120‐81‐4166(土日祝日を除く9:30-17:00)

Q4. 一度解凍した冷凍食品を再び凍らせて保存できますか?

A. 一度解凍した後、再冷凍しますと味、栄養、風味、色、食感など最初の品質が損なわれてしまうことがありますので、再凍結はしないでください。

Q5. 購入した商品で気になる点があるのですが、どこに連絡すればよいですか?

A. 品質には細心の注意を払っておりますが、何かお気づきの点がございましたらお手数ですが下記までご連絡をお願いします。
フリーダイヤル:0120‐81‐4166(土日祝日を除く9:30-17:00)